今日は

ガッツリ頑張らないと…。でもモチベーションが。モチベーションって言葉も嫌いだけどね。リーマンは淡々と仕事しろって話ですよ。
しかし今もなおあの評価には腹を立ててるわけです。納得のいかない評価は本人だけじゃなく、周りのやる気もそぎ落とすんですよ。世の管理職!よく覚えてろ!!
お前らが昼間カクカク頭言わしてるのは俺は100歩ゆずってOKとしてやる。まぁなかにはそういう体質の奴もいるんだろうよ!!だけど仕事はしねーわ評価はまともにできねーわじゃこちとらやってらんねーんだよボケ!!
あー。つまんねーリーマンになり下がったもんだ。俺は俺の仕事だけしてればいいんだ。自分の仕事もまともにできないのに人のことどうのこうの言っちゃダメ☆