お見舞いと飲み(2009/01/12)

もともと年明けに相方♀と飲みに行く予定だったんだけど、みっちーさんが入院したっていうんでついでにお見舞いも!!
都心のセレブリティーな街はまぁセレブリティーでそりゃー通行人のサングラスもレンズでかいわって話ですよ。時間があったらインテリアとかそんなんは覗いてみたい気もしたけど、入ったら唾吐かれそうで…。
ポーの一族と素敵な奥さんとNEWS WEEKとナンクロ雑誌をお土産に。2時間以上長居した。まぁ当人は元気そうだったし来月に向けて頑張っていただきたい!!でもお客さんに賞味期限切れのレモンティーを出すのはどうかと思うぞ。
その後相方♀と上野に戻って飲んだ。しかし我らも若くない。お昼に食った韓国料理がまだ消化できず頼むのは梅キュウ・おしんこ・チャンジャ…。まぁ唯一ヤング食がから揚げ。だって10日ぐらい前から食いたかったんだもん。二人して酒の失敗談が増えていて大変おもしろかったです。いや、もう失敗はしたくないんですが。
とにかく学生の時の友達は気楽でいいねー。ラクチンポン。
このあと地元に帰って梅サワー一杯飲んでお土産にもらったSPA!読んでグー。