無理かパプリカ♪

日常の喜び展行ってきました。楽しかったー。やっぱり人が少なくて見やすくていいねー。ホントに。ゆっくり楽しむなら郊外の美術館だねー。
大巻 伸嗣という人の作品が一番印象に残りました。真っ白な部屋に真っ白なフェルトの床(土禁)。白い壁には白のアクリル?に白の修正液で書かれた植物。フェルトん床には水晶らしいけど白い水晶の粉で書かれた植物。本当にきれいでした。あれ、初日はお客さんの歩く通路にも粉で書かれた植物が施されてたのかな?で、人が通るたびに消えてったのかな???型から粉をまぶすかんじで描いたんだって、それを固定してないもんだから人が歩くところとその際がもやーっとしてるの(んあー僕の文章力が!イガーーーーッ)。もう一度見たいな。
コレ見終わって雑貨屋行ってちょろちょろ買い物して犬の散髪のお迎えに行って、自分も散髪に行ってきました。おかっぱ頭になりました。クビもとが涼しいです。カッパッパー。