マラソン

10Km走ってきたお。気負うこともなく、歩く人に追い付けないほどの速さで走っていたので7Kmまでは歩かずに済みました。初めは3kmまで歩かないを目標にしていたのですが、4Kmいける、5kmいける、折り返しまで行ける、給水所まで!ってどんどん伸ばしていけたのです。で、水ぅ〜〜〜〜〜!!!って給水所に駆け込もうと思ったら、すでに片付けられていた。遅過ぎたようです。その後も一般の人の好意の給水もどんどん片付けられて…7Km過ぎにオジサンがお盆持って「どうぞー!!」なんてなんか配ってるからヘロヘロで立ち寄ってみたらバナナとかの食いもんで…「食いもんじゃねーよ!!」ってヨタヨタ老人とび蹴りくらわしてやろうかと思ったけど、さすがに人の好意をむげにもできないので笑顔でスルーしました。
1時間前(だと思う)にスタートした男子フルマラソントップランナーとゴールのタイミングがだいたい一緒になってしまったのですこぶる恥ずかしい思いをしました。