原君は幸せ者だニャー

俺も隠れた能力を見出してほしいよ!!ま、「なにか向いてることが!光るものが!」って探し続けて(いや探してもないけど)35年たったんだから、何もなかったか、本人も気づかないうちに微弱ながらもう放出しきってしまったんだろう(とりあえず負け犬っぽいこと言ってみたけど、そういうもんは自分で作るもんだろ。これからでも間に合う。明日からでも。明後日からでも。でもめんどくさいからとりあえず来年からでもいい?)。
しかし向いてるものも光る物もわかってなくても、今の仕事がそこそこ好きだって言うんだから幸せなことではないか。人間関係で悩むこともないし。
なんでもいいけど、とりあえず人を顎でつかって楽してガッポリ儲けたいゼヨ!!カネもってこーい!!