ものすごいスケジュール

目をむくような凄いスケジュールですね!!がんばりまっス。とりあえず早く帰る日は早く帰りたいので、今日はイノシシのごとく仕事すんべ。誰も俺に話しかけるな!!
でも別件のサポートが…。わからない人の気持ちがわかるので、なんとも言えないんだけど、わからない人と話をするのは疲れるよ。わかる人がいてすべてを面倒見てもらっていたから仕方ない。飼いならされた犬のようになってしまって。でも面倒見る人も自分のおまんまのためと自分の存在意義のためにあそこまでしているんだろうから、「あんたは偉い(口のきき方が嫌いだけど)」とは言えても文句も言えないよね。
よく考えれば誰のせいでもあって誰のせいでもないのに、良くもまぁ人の文句ばっか言ってる人がいますがその内臓をえぐりだして洗浄してやりてーよ。洗浄後はシーブリーズでも塗ったくってやるよ。うんこだって塗りつけてやる。