会社飲み(2009/03/29)

飲んだよ。2次会のスナックで一曲歌って行って場を一つにしてやった。いやそんなつもりはないんだけど。ああいったとき、不思議な気分になる。別に盛り上げようってサービス精神は・・・まぁ多少はあるけど、基本的にあまり考えてない。でも周りが盛り上がってる。自分がそうしたんだけど、自分とは離れたところで起きてるような感じ。
その後俺の歌声に聞き惚れたよその見知らぬ客が、うちの上司に「ああいった子が会社にほしい」と口説いてた。しかも俺がいっさい会話に入らないところで(笑)やはり直接近づくのは気持ち悪いですか!!!!いずれにせよ恐れ入りますが、それとこれとは違います。
お迎えが来たので珍しく2次会に参加したルーヘーさんにごあいさつして帰りましたよ。