年度末ですが

継続して忙しいです。昨日、ちょっとだけ進みました。もっとバカチョンでできると思ってたんですけどCUIなんですね。僕、ピッピッピッが好きです。そこんとこヨロシク。
長男が抜けた分仕事の量だけは多少なりとも増えた。で、ウチはとにかくバランス感覚の欠けた人ばかりなので、こんな俺でも多少なりとも意見を求められることが出てきた。でも、それって単に抜けた分の補てんであって、なんというか多少なりとも何かをプラスに変えようと努力しているか?っていうと最近ノヘーっとしていてそこいらが出来てない気がする。
緊張感である。昨日新人君の月報に面倒役のコメントとして俺が書いた「初心を忘れず」であ〜る。ま、初心なんて忘れたってキッチリカッチリ仕事してりゃそれでいーじゃん論者だけど(思いつき)。