洋服レポ。

イロゴさんから結婚式に着ていく衣装が届きました。まったくもってありがとう。
写真で見るのと着てみるのとではかなり印象が違うので面白い。
婆ピンクは写真で見るのとあんまり変わらない。変わらないのに着た印象が思ってるのとずれる。上半身のややダラーンとした感じと、スカートのポワーンとした感じが面白い。もし、これを服屋で見かけたら私はきっと見向きもしない。こういうものに目を止めるイロゴのセンスって!!!って思った。
茶柄はかわいかった。ネグリジェっぽかった。でもスカートのかわいさがおいらには無理です!!
白柄、これがまた秀逸です。サイズぴったりです。しかもこの俺のダラダラ体系を素晴らしくカバーしてくれます。「あれ?俺ってスタイルいい?」って思わせてしまいます。服をうまく着れば体系がカバーできるのはわかるけど、こんなにも俺に絶大な効果を表してくれる服もめずらしいです。これは古着ですよね?どっからこんなの見つけてくるの?まぁ古着屋だろうけどさ。
あと鞄すごいかわいい。呉。ぜひくれ。ああでもだめだ、これに合うような服を持ってない。
今のところピンクか白柄か自前のワンピースかです。結局攻めることができなくて無難に自分の服に収まってしまうのかもしれないけど、ちょっと楽しませろ!!
いや、楽しい。シ殿も参加すればよかったのだ!!俺にしかメリットはないけど。