サポート

どうにもならない端末があってメーカーにサポート投げたのはいいけど、おおごとじゃないからいいやー、なんてプライオリティー下げて放置してると1か月に一回メーカー側から「その後どうでしょう」とメールが来るようになって、そろそろメール来るかも!!って思うと緊張してしまうようになった!!笑いごとである。サポート投げてるのはこちらなのに、あっちから責められるなんて!!
お、お兄ちゃん!!らめぇーーー!!準備まだらろーー!!
まぁ何か月も放置するのが悪いんですけど、対象の端末の利用者も管理者も昼間に席にいなかったりするもんだから、何度も時間作ってもらった行くのが悪くて・・・。しかも進捗ないし。でもあれかあまり時間を置きすぎると「なんだ別にこのシステムはなくてもいいんじゃん」ってことになりかねないのか。
時間作って行ってくるかのぅ。