友達の結婚式(2009/04/12)

行ってきたよー。酒が好きな友達なので、もう披露宴始まる前から「どうぞ飲んでください」状態(笑)。随所に酒好きな夫婦の片鱗が。だいたい腹のでかい妊婦の席の前に大ジョッキって。どんな仕込だよ(笑)
旦那も優しそうな人でした。二次会のビンゴゲームで俺が当たったわけじゃないのに、恵まれないうまい棒好きの俺に、うまい棒がたくさん。本当におありがとうございます。
しかし当たったこのスティッチのフリフリのポーチはどうしたらいいでしょう???困りました。でもだれかは好きだよね?
イロゴさん結局服は借りないでしまいました。せっかく送ってくれたのにすんません。でも鞄借りました。助かったぜ。
ちなみに他にどこもお金をかけなかったので、美容師さんに顔を作ってもらいました。目がいつもより大きくなりました。