違うプール行ってきた

会員にならなくても金さえ出せば入れてくれるジムのプールがあったので行ってきたよ。今までは公共のプールしか行ってなくて、プールからあがってお風呂もどぞーってのは初めての体験だ。おかげで個室がないので風呂場で水着を脱ぐんだけど、風呂屋の脱衣所で脱ぐよりちょっと恥じらいを感じるね。脱いでしまえば平気だし、風呂があるのはやっぱり便利だけどね。
あと1時間に10分の休憩がないので休むタイミングをなくして疲れる。
ただ、うちの近所の公共のプールのが新しいし力入れて作ったこともあってきれいなんだなー。やはりこれからもうちの近所の公共プールに通おう。安いしねー。いつまで続くかわからないしねー。
泳ぐのは楽しい。でも息継ぎが嫌いだから、なるだけ息継ぎしないで泳ぐわけだが、やはりそれでも難儀するのでシュノーケルを持参したい。ダメなんじゃろか???まぁ「いいですよ」って言われてもやる勇気はないけど。