事務処理の限界にチャレンジ☆

ってぐらい昨日は仕事した。ただ机に座ってちょっと工程が多いけど、単純な作業を繰り返しただけなのに、夕方には脳みそがカツンカツンと不定期に停止しだして、運転もあやふやに帰って横になったら億劫すぎて起きる気力がなくなるほどだった。
なんか情けなくね???別に体力仕事じゃねーだろ。歳かね。
横になりながら絶望してたよ。こんなんじゃ世のブルーカラーの人に申し訳ない。
バカにしてないよ。おいらは体使って働く人に敬意を表してるよ。どっかでデスクワークって引け目感じない?楽してるんじゃね?って。特にオイラは開発の人たちのように缶詰になることもない。まぁその分給料安いけど、なんか楽をしていることに軽く引け目を感じるよ。
ま、でもしょーがないよねー、運は平等じゃないよー。運がいい人もいれば悪い人もいるのさー。