一人飲み(2009/06/06)

昼間暑かったんだ、この日。で、着替えも持たずに昼間散歩して汗だくになって、もうこりゃ夜はビールしかないなと思って。知り合いのお店で1杯だけ飲んで帰ろうと思って寄ったらお客さん他にいないもんだで4杯飲んじゃってさ。何が敗因かわからないけど、代行乗ったら急に具合悪くなっちゃったよ。食べ物食べなかったからかな?ウコン飲まなかったからかな?体調が悪かったのかな?さっぱりわからない。体調管理もできないようじゃだめだよなー。もう激しく後悔してるよ。人生二度目の自車リバースね。ほんとに。情けない。もうこんな恥ずかしいことは表にさらして二度としないように自分を戒めないと。
しかも代行屋さんに途中で止めてもらって表でたけど、まっすぐ立てないの。ふらふら。こんな大人に誰がした。神様、今殺してくれていいんです。代行さん返してからも1時間以上リバースしてましたね。服も上下ダラダラですよ。先ほどその時の服を手洗いして、車も掃除しました。俺は社会のゴミだ(笑)
4杯でそこまでなるわけないから、やっぱりどこか悪かったんだよなー。なんで自分の体調とかわからないかねー。翌日は頭痛とやっぱりなんか変な気持ち悪さで会社を休みました。フーガーイーナーイー。すまんこ。