35歳世帯平均収入は400万円台

分布と平均は違うよね???それはさておき35歳、僕の今の収入は450万、所得は300万ってなんかの税金がらみの紙に書いてあったおー。
まぁよく「僕の働きに見合わないんで返せるもんなら会社に返してやりたいぜ!!」とは言ってますけど、僕が一家の主だったら全然意見は違うな。
「確かにプラスの働きはしてないけど、家族を路頭に迷わすほどの雑な働きじゃねー!!」って机叩いてると思う。もちろん経営者だったら「こっちは切りたい首を切れないでヤキモキしてるのにー!!」でしょうけど。
誰かどうにかして、とか政策が悪いとか(まぁたぶんそういうのも多分にあったんだろうけど)言う気はないけど、やはり漠然と不安だよね。一生独りでいるのが無難だよねー。将来子供が夢語りだして「どうか支援して!!」って言われたら生命保険掛けて首括るしか手はないんじゃないか?
ところでこの記事を書いた人の収入がどうのこうのって発言は病んでるね。がっかりする。根が恥部。釣りクマー!!