アホか薬なんか効かんかったわ

昨日、体調万全!!って思ったらなんかおなかが重くて、腸の中に粘土を押し詰められてる感じ。会社で昼飯くったらさらに具合が悪くなった。腹がパンパンすぎてまっすぐ立つのに少し気合いが必要になった。でも腹がなんだか気持ち悪いだけだからとりあえず会社で仕事してたけど、だんだん下降気味。帰ったら熱出たわ。アホか!!熱って!!超久々に熱出した。アホか。
なんか腸が動いてない感じなんだよ。
そんで夜中起きだしたら4時ぐらいまで眠れなくて、やっと眠れたと思ったら朝からママンに「ダイジョブ?」って3回も起こされて、さらには誰もいなくなったもんだで、今度は保険屋に起こされて・・・・うぉうぅううう。
でも具合が悪いといつまでもごろごろしている理由がつくのでステキです。おおっぴらに何もしないで寝ててもいいんです。幸せ。