恐ろしい

項目として挙がってるのはいいけど、そのサービスを提供している機器はなんなのか、何をもってしてそのサービスを提供しているというのかさっぱりわからないものがある。そしてさらに恐ろしいことにはそのサービスのメイン担当が俺だってこと!!どんなオカルトだ!!ぎゃひーっ!!
いや、去年から気にはなっていたんだけど、名前が挙がってるからにはせめて把握ぐらいしとかないとね。サラリと「すまんけど、これって何をさしてんの?」ってコメント付けといた。
毎年、年度頭に「とりあえず担当書いちゃえ」で体裁とか時間短縮図ってるけど、そろそろちゃんと考えないと誰も何も手をつけてないサービス、夢のメンテナンスフリー!!になりかねない。