で、洗濯の待ち時間で

別な手洗い洗濯したり、DVDでも見て過ごそうかと。
そうそうこの間UK Amazonから取り寄せた攻殻を再生…始まりません「TVシステムが違います」??????なにそれー?シラネーよ!!DVDの規格とか全然わかんねーし!!!
しかし、この間購入した外付けのDVDドライブが功を奏しました!!よかったケチってCD-Rドライブにしなくて!!売ってなかっただけだけどね!!
でもやっぱりテレビとPCでは迫力も違うし、動作がカタカタしてイライラするんだけど。このカタカタどうにかしてよ。
まったくこの世の中とかく素人に冷たいわ。ギラギラした円盤ならなんでも動かしてくれたらいいじゃん。CDとかDVDってその時点でもういや!!ギラギラ円盤はギラギラ円盤で統一して!!