ここいらじゃ珍しい痛車を昨日見たんだ。

うちの近所で見かけるのは2〜3回目ですね。地元ナンバーかどうか確認しちゃうよね。
窓全開で初音ミク???なの???よくわかんないけど、変なラジオっぽい番組を爆音で流してました。君の狙い通り、僕ばかりか駐車場で何人も君の車に視線釘付けだったぜ!!
人の趣味を否定する気はないけど爆音はやめてほしいのと、ちょっと好奇心で知りたいのは当然人の目を意識してのことなんだろうけどどう人に見られたいのかな?ってこと。
好奇心ね。
僕の想像はこんなカンジ

  • その筋の人にすごい!って思われることが誇り
  • 一般の人に「ええ〜」ってドン引きされることが快感。

どうだろ?違うかな?
方向性がどうあれ、あそこまで自分の趣味を全開にだせることはちょっとうらやましいぐらいだね。若さダネ。