古いもの

20世紀製の僕のケータイですが、最近調子悪いです。まぁバッテリーの減りが早いのはいたしかたないとして、充電終わってないのにおわったっぷりしたり、充電中も挙動不審だったり、何かと困る。で、もう2Gも来年でおわりだし、いよいよ買い替えを考えないとだめかな?とケータイ屋を覗くようになってるんですけど、最近はXminiの取り扱いってもうないんですか?あいぽんも持ち歩くからなるべく小さいので構わないんですけど。ふぅ。タイミングを失ってしまったかしら???
それと平成元年製の僕の車、最近右に折れるウィンカーの調子が悪くて、カーブ曲がりきった後もウィンカーが戻らないことがしばしばあります。左は調子いいみたいですけど。
まぁ自分で戻すだけだからいいんだけど、まぁまだしばらくは乗るつもりでいるので頑張っていただきたい。