相方♀と飲んだ(2009/08/16)

こちらに遊びに帰ってきたついでに飲んでもらった。
放尿について二人で熱くなってしまいました(笑)無駄な会話だよね。酒って楽しいね。
終電があるといって相方が帰ったあとがひどかった。また便所に立てこもった。ああ。もう。こういうのやめたい。
迎えに来てくれた人に大変ご迷惑をおかけして、申し訳なかったと思っている。
そして、どういうわけか帰ったらジーンズの股ぐらのあたりが湿っていたんだけど、漏らした???(笑)
そんなわけない。そんなわけないとは思うけど、イカンセン記憶がない。もう、僕のことは記憶から抹消してください。
べろんべろんで帰るのも悪いと思い、家に帰るとしゃっきりしてるワケだが、今朝がたのウインナーはさすがに手をつけられなかった。とりあえず残すのも違和感あるので1口だけ口にしたが、もうかなり辛かったーーーー。