胃痛と空腹のはざまで

胃痛はまだ私にとってなれないものなので、前回の教訓をまったく生かせず(っていうかそんな経験すら忘れてた)「胃が痛いけど飯食ったらなおるべー」で普通に飯食って昼過ぎに悶絶。今日はお昼休みがちょっとしかとれず、飯も満足な量を食えないのでその1.5時間後にはまた頂き物のお菓子を食す。
そしてまた空腹に耐えられず、でも少しお利口になって夜はちょっと控え目に。
でもまだちょっと痛むねー。イラっとくるわー。悪しきものが私の体にまとわりついているのかと思うと苛立つわ。胃痛ごときが俺の体をのっとるな。ここから立ち去れ!!
でもほんとお薬ってすごいよねー。感謝する。これ考えた人と作った人に感謝する。ずいぶん楽になるもの。