Tech・Ed初日(2008/08/27)

Hyper-VSQLServerの監視がらみ中心に。でも途中でSQLの講習1個やめてBoFに行きました。社内勉強会に関するBoF
本来であればSQLなんでしょうけど、なんていうかTech-Ed自体やる気出すために行ってるようなもんだし、ここはなんかパワーのおすそわけをいただく気分で、ひょいひょいと。こういうコミュニティはいいもんだなーって思う。ありがたやありがたや。
その後キャンセル待ちして、うまい具合にギリギリラボの講習に滑り込めたー。子供の気分だよね。積み木作る子供の気分。ほえー!出来ちゃったーって。まぁ自らやるときにはあれやこれや苦労するんでしょうけど。
いろいろ刺激があっていいねー。
しかし肩こったー。たくさんの荷物嫌い。