ちょっとしたことですが

頼まれていたことを忘れてしまっていて、「うわー!!すいません!!忘れていました!!ほんっとすいません!!」って頭抱えてとっさに誤ったんだけど、ちょっと時間おいて冷静に考えるとこれってどこかで僕がカワイ子ちゃんだから許されることであって、ちょっとしたことでも相手によっては許されないことってあるよな、って少し反省はするんです。もっと真摯に礼を欠くことなく大人で責任ある謝り方ってあるよな。別にカワイ子ちゃんだから許されるだろうと思ってやってるわけじゃありませんが、あとから思い返して自分で利用したかもって思えるようなことは避けつつも、それは神から頂いた僕のプラスの資質であるからして利用しないと神に逆らうことにもなるし・・・。この際どうでもいいか。
五体満足であること、ちゃんと自分で金を稼げて食っていけること(実家暮らしなので家事等バックアップはしてもらってるけど)、差別を受ける属性を持っていないこと。何かとマイナスを持っていない上にプラス要素まであるわけで、なるべくその恩恵は意識しようと思う。
ただ、もう少しモテてもいいと思ってる。いや、おっさんにはモテるんだが。