ジャイケル見たよー

プール行って、帰ってクリーニング取りに行って晩飯の買い出しいって映画館へGO!となんだかんだでせわしない日曜日を過ごした。いや、うそ。帰ってからクリーニング取りに行くまでケッコウ空きました。
あまり興味なかったんだけど、ふとマイケルの映画が見たくなって見に行ったのです。コンサートのリハーサルの映像だけでこんだけ楽しめるもんかね。いや、睡眠不足気味なので途中で少し寝そうにはなったんだけど、それはストーリーがないんだから仕方ない。いや、そうじゃなくて、なかなか予想以上に楽しめたよ。
マイケル、歳とらないなー。異様だよ。若さを保つ薬が本当は世にあって、マイケルはそれを手に入れていたのか???って思うほど。ぜんぜん10年(だっけ?)のブランクを感じさせない。過去の人なんかじゃないぜ!!って感じでした。
スーパースターなんだなー。すごいね。マイケル。