君が僕を知ってる(RCサクセション)

バランス感覚がいいとほめられることがあります(二人だけ)。
多分この二人以外は、僕のこと「酷くバランス感覚の崩れた人」だと思っているでしょう。僕もどっちかというと、自分のバランスの悪さにはがっかりさせられます。
ですが、どっち派にも「ああ、この人は僕のことを理解してくれてるな」って思う人がいてくれて、僕は本当に幸せなんです。
自分で自分のことを理解できていないのに、本当に他人が理解してくれているかっていうと確かにあやふやなんですけど、でも自分で自分が確定できないなら、他人にそれをゆだねたっていいのかな?って思ったり。
その人たちがオイラを理解してくれてるなら、それが買いかぶりであろうとなんだろうと、僕はそうあればいいのかもしれない。とかなんとか。
ありがたやありがたや。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
一人一人に感謝の弁を述べたいところですが、そもそも恥ずかしいのと、なかなか容易にアクセスがとれなかったり、「ええ?俺、お前のことなんて知らないし」て言われたらショックなんで、心の中にとどめておきます。