腹減ってきたよー

土日に寝すぎるとこうなるから困る。まだリッピングしていない昔のCDを引っ張りだしてリッピングしていたです。ずっと聞けなかったXTCが聞けるようになります。
XTCで初めて聞いたのはBlack Seaですが、当時私はまだ音楽に興味持ちたてで、あまり多くの種類を聞いていなかったので、XTCは衝撃でした。こんなヘンテコな音楽があるのか?と。奇妙さ不可解で何度か聞くうちに好きになったけど、同時に「こんな音楽を知っているこの人たちは何なんだ?」って予備校のカポーを急に都会的でハイセンスな大人認定したものでした。そのカポーは当時の僕の未開の地、「大人の経験」を明らかに済ませている様子で、それがまた大人度を増幅させたんだと思います。いやらしかカポーね!!!