忘年会(2009/12/21)

部屋の。相変わらず上司の人が元気が無く飲んでもらえなかった。でも少しは楽しんでもらえたかな?来年は是非飲んでいただきたい。
で、なんでもいいけど、みんな終わってハケるのが速すぎて、ものすごい孤独だった(笑)なんかもう、避けられてる?ってぐらい。そんなハズはないですよ。僕はゆるふわ愛されキャラですから。でもびっっっっくりするほどはやかった。仕方ないので40分近く代行まって2軒目行った。しかも寒かったし。
2軒目はいつも行ってるとこ。でもひとりで行ったのは初めてですね。いつも酒しかオーダーしなくてすいません。それでも要らないから受け取ってといったお釣りも受け取らず、また来なよって言ってくれるんだから、商売人とは腹黒い生き物だ(笑)
ま、でも実際そういう気持ちなんだろうね。また行きます。行ける店をバンバン増やしたいですから。