パーティション

おうおう!!あほか足りなすぎるわ。しかしもう一回やり直しって時間もあまりないし、実はそっちのほうが良かったなっていうんでもう一個仮想ディスクくっつけてホゲララとな。
ってのを夕べやったので続きやってきます。会社で使ってる個人PCも移行しないと「いつ持ってかれてもしらないよー」って。
今日は時間ものんびりあるし、PCの移行もやるか。Win7入れちゃおう。あ、だめだ申請出してないからつなげられない・・・。あうー。
仕事はのんびりやりたいと思っているけど、基本、お尻に火がつかないとなかなか動かないので、僕の場合の「のんびりやりたい」なんてチョコパフェに顔突っ込んで「痩せたい」って言ってるようなもんなんだー。