はいな!!こちらトビー!!

生きています。本を読んだりDVD見たり趣味情報仕入れてたりで忙しくしていました!!!
脳死の本がやっと半分です。しかし伊坂幸太郎の本が読みたくなって困っています。映画でもいいです。
脳死の本は読みたいけどめんどくさくて、他の本に手を出したら戻ってこられなそうで、でも読みたくて。やや苦痛でありながらも「へぇそうなんだ」があったりするので中断できずに、かといって寝る前には読めずに。ふぐぅ。そう、文豪と言われる人のめんどくさい文体も読みたいのです。
ああ、でも露出の話しとかいまいち使い方の分からないセノガイドとかリバーサルやISO感度の高いアイツの扱いとか、もうっ!!!!貪欲DAYS!!!!
かといって僕ですからやりたい事が山のようにあるわりにボーッとしたりして。ンフーっ!!!