ポップごと購入

「『結婚してくれ!』結婚願望なんて全くなかったのにこのブログを見てからスゲー憧れる。結婚がしたい。家族が欲しい。誰でもいいからオレに写真をとらせてくれ」
ポップがあったからこその購入だね。なんだかかわいらしいじゃんね。
しかもこのポップを書いた人がカメラを使うかどうかはしらんが、「写真をとらせてくれ」ってすげーわかるわー。オイラは今まで人を撮ったことはほとんどないけど、それでも撮ってみたいとは思うもんね。それに写真を撮りたいって衝動はなかなか今の僕にはホムホムにしてフグフグです。まぁ僕の場合は正確には「シャッターを押したい」んだけどね。
カメラは今の僕の生活を豊かにしてくれてると思うのよ。こんだけ言ってるのに誰もはじめねーけどな!!!!!