神経切り離しちゃえば

体はどうでもいいんじゃね?そのほうがフリーダム!!って思ったけど、体なくして僕の精神はないわけで、体はやっぱり重要なんだな。精神が宿らなくても体はあるけど、体なくして精神はないもんね。体をなくした精神だけが見える人が世の中にはいるようですが、そんなの特殊じゃんね。
とにかく不便でもこの体は必要だってことだね。
いやいや、不便なんてことはないか。五体満足以上に美人さんに産んでくれたんだ。親に感謝しないとね。まぁ骨格はいまいちだけど、嘆くほどじゃないし、痩せたらソコソコ。うん。基本僕の非モテ属性は全て性格というか精神から来るものだからな。黙っていればモテる。そう考えるとやっぱり僕の体のほうが僕の精神より価値があるんだな。でも僕はこのクソモチャな僕が好きです。誰に否定されても僕は好きです。
最近「考えすぎ」っていわれることが多いんですけど、こんなところが「考えすぎ」なんですかね?考えすぎてるワケじゃないんだけど、でも妄想を膨らますのは好きだからな。なんかでもイヤンなカンジよ。妄想癖があるって(そこまでのイマジネーション力はないけど)いわれるのはいいけど、「考えすぎ」って神経質っぽいじゃんね。僕にそれはないわー。