もういいよ

とにかく僕は10年前に戻るぐらいなら10年先に行きたい。
ごめん、それは不甲斐ない僕を排除したいだけの話しなんですけど。
ホントなら10年前にもどってキッチリカッチリやれって話しですけど、多分ぼくは10年前に戻っても今と同じ10年を過ごす。たとえ現在を知った上で、教訓をふまえつつ10年前に戻っても、だ。それでもなお僕は同じ10年を過ごすだろう。
僕がどうあることがベストなのか正直まだわからないんだ。いや、チキンなだけかも。
あるべき姿を見失わず、そこに飛び込む勇気を僕は持てるだろうか・・・。
とにかく自信がない。
でも実際そんあことがあるはずもなく、とにかくこの先もこれまでと変わらず、僕は最小限のことしかできずに、でもわがままな性分がそれを否定して、アギャホー!!って。