僕に時代の波が届くのは一回り遅いようだ。

昨今ではtwitter疲れが流行りのようですが、僕は5〜6年前ぐらいにちょっと流行った「ネット絶ち」です。あれ断ち?どっち?
今まで何回もチャレンジしては2〜3日で失敗してるので、今回は発信してないだけで、ガッツリ見ることにしました。みなさん迂闊なことは言わないでくださいぬ。
少しオフラインの生活を充実させないと。
とりあえず飲みに行って吐くまで飲んでみたり、写真のイベント行って参加者俺ひとりでポツネンとしてみたり、泳ぎに行っては同じレーンのおばあちゃんに追いつかれたことに気づかず蹴飛ばしてしまったり、カウボーイ・ビバップを一通り見たり、ナウシカ読んだり、一人充甚だしい生活を送っています。
わざわざ宣言することでもないし、宣言しても続かないのでのっそり続けていましたが、各所ご心配を頂いたようでおありがとうございます。
「どこに行くにもネットの手段を欠かさないtobiyanが最近なにも書いてない!!年だけに病気か死んだか!!(要約&意訳)」とリアルお友達もメールをよこしてくれました。感謝感謝です☆(←キモ感謝)
もう少し発信隠居するつもりですが、ご心配なきよう!!Last.FMが僕の生存を語っていますからね。