まぁ後付けみたいなもんだけど

どうも根が恥部なエントリーが多くてお目汚しすんませんってのと、これは自分じゃないって認めたくないってのと、でも排除は良くない、僕は現実ならば受け入れる許容力を持っているはず(変化させる気は超ゼロだけど)、ならばこれも自分と受け入れなければならないんじゃないかってのと、でも口にするとその事にとらわれてしまんじゃない?とらわれるぐらいなら発しないことがベターじゃないかってのと、いやいやそれは臭いものに蓋をしているだけじゃないかってのと、深く考えても仕方ないジャマイカ、僕はそんなに複雑なことを考えられる構造もってないぞーってのと、延々と自分の尻尾を追いかけてぐるぐるしているのです。自分のことしか見えない!!自分大好き!!ウットロリー(←もちろんこれもどうかとも思う)

ま、とりあえず部屋の蛍光灯を変えたい。明るい部屋で過ごしたい。