30過ぎてから?ここ数年かな?

普通を目指している。普通のちゃんとした大人。僕自身はそんなに変わった感覚は持っていないとは思うけど、やはり普通の事を普通にできるかっていうとソレは無理なことが多くて。気遣いだったり、人を思いやったり、謙虚な姿勢だったり、掃除をしたり、読書をしたり、努力をしたり、女子としてのステータス等がダメ。まぁ一番最後のはどうかしら?っておも思うんだけど、やはりある程度のステータスを持っていないと人に不快感を与えると思うんですよ。僕は僕が好きですけど、僕のような女子は嫌いですから。
で、先述の通りここ数年普通を目指して頑張っているけど、そうするとなんか上っ面なんだよ。どんどん自分とかけ離れてて、めんどくさくなる。自分がないような。自分ってなによwwwってカンジですけどね。僕の個なんて必要ないわけで、人と生きるなら全体になじまないと。まぁ個性っていう言い方もあるかもしれませんが、僕自身の個性はたいしたものもないので、できれば自分の個性よりはちゃんとした大人を優先させて頑張りたいのです。
めんどくせー。僕ちゃんいつまでもティーンエイジャーでいたいよー。ちゃんとしなくても許され隊。ウダウダしたいよー。