不意に不安になるけど

ケータイが無くても不便はないけど、やっぱり不安になるね。昔は自他共に認める電脳硬化症を患ったネット依存症だったので、どこに行くにもPCとAirH"持ち歩いていて、近頃はそこまで装備を必要としてないので更生したんだなって思ってたんだけど、なんのことはないケータイが便利だからそこまでの必要性がなくなったってだけだったんだね。
ケータイない状態で車なんて乗ってると「ああ、僕は今、完全にオフラインなんだな」って妙に風来坊気分。実家から10Kmと離れてないのに(笑)
こんな状態を続けるのもいいけど、やっぱり不便なので今週ぐらいを目処にどうにかしようかと。ケータイ2台買い替えは贅沢すぎて鼻血モノでしょ。