新月(っていわないか)

一人の時間が欲しくて仕方ないくせに間がもたない。
飲んでばかりになってしまって腹回りをきにしたら、夢で腹回りがタップんタップん言ってる夢見た。
向き合わないとダメだと思ってるけど向きあっていい結果を見いだせる気がしなくて、ここまで可能性を見いだせないなら逃げるのも手かなって。でも逃げてる間は自分を認められんわな。結局僕は勇気が無い。男のくせに。なんなら前向きに逃げようとすらしている。逃げようか逃げまいか。一度逃げて自分をちゃんと落として考えるか。その考えも逃げだよな。
とりあえず逃げてるところも含め、自分を見据えないとな。
なんて底の浅い人間ざまーしょ。はやく人間になりたーい。