羨ましいもの

デジタルなフィルター。
まぁフィルムで撮ってデジタル加工すりゃいいって話しだけどね。
あいぽんでいろんな人が加工した映像をアップしてるのみるととても羨ましい。トイデジ風に加工してあったりしてなんでもない風景がとても味のある風景に撮れてる。すごい。フィルムカメラでこんな画像なんて狙っても撮れない。いいねー。
純粋に羨ましい。それにとても楽しげだと思う。なかなかいい被写体がみつからず、ああでもないこうでもないと景色をみるよりも、もっと景色を楽しむこともできそうだし。
でもいいんだもん!!僕のカメラには僕のカメラの良さがあるんだ!!このシャッターの感触、音、僕はコレが好きなんだもん!!