実際のところ

ほんとはいろいろ吐き出して楽になりたい。
でも誰でも何かを抱えていて多かれ少なかれどっかで耐えてる。
僕にだってできるはずさ。
ほんとにたいした問題じゃないと思ってる。だから恥ずかしくて言えないってのもあるし。
色んなことが僕を僕たらしめてる要素だと思えば、今の僕はソレを抱えてこその僕だし(攻殻かぶれ)、僕がつまずいているこんな小さな石ころだって時間が経てば風化する。
そのいくつもの石も僕の一部だし。それを石ころだと認識するのも僕。されにソレをどう意識するかなんて年齢や時間で変わるし!!!
どうだ!!!この正論は!!!!

ただ何かに依存して生きるのはとても弱き者な気がしてアレなので、できればいろんな依存を断ち切りたい。