今日はとても嬉しいヒトコトが

それは僕にとって最上級の言葉です。
なかには自然と他人が期待する何かに無意識に反応してしまう人がいると思うんです。小さい子供なんていい例だよね。どっかで親の期待に答えるでしょ?多分彼女は他人の期待する何かを察知する能力に長けているんじゃないかな?って思いつつ・・・。でも「アナタと飲んでるのがらくちん」ってスゲー嬉しいなー。彼女のこのアタリも男はグニャっとキちゃうんだろうなって。
飲みに誘える人(県内で飲みに誘える人はこの人しかいない)、その存在だけでもありがたいのに、そんな事まで言ってもらえるなんて!!危うく惚れてしまうところ。
実際のところ深い付き合いって訳でもない。ライト級ならあるけど重い人生相談するわけでもないし、深い悩みを打ち明けるって間でもない。先日は「アンタの前では絶対泣かないし」って言われたしね(笑)
まぁ上っ面って言われたらそうかもしれないけど、少なくとも僕にとってフランクに誘える人ってそうそういなくて。ありがたい。ほんとありがたい。
できれば末永く付き合いたいけど、どうしたらいいんだろう。僕、人に深く立ち入れない!!怖い!!
ま、焦ることもない。楽しい時間を重ねていけばいいか。←なんかキモい