変わってないといえば変わってない

カメラを触りだしてからほとんどアイポンで写真を撮ることがなくなった。意識してというより、気が回らなくなった。手元にアイポンがあるのにカメラ機能についてごっそり抜け落ちてる感覚で、「あー!!なんでここにカメラがないんだー」ってソレで終わり。あとから「アイポンあったじゃーん」ってね。カメラ持ってない頃なら颯爽とあいぽん取り出していたろうに(笑)
でもアイポンでの撮影は以前より丁寧に少しは構図なりなんなり考えて撮るようになったかというと全然そんなことないのね。変なカンジ。
少しは真面目に考えたほうがいいのかな。
それにしてもケータイカメラは便利だよね。人に感動したものを伝えたい時にリアルタイムで届けられるから。
あー、そういやそういう考えもなくなってるんだな。今、誰かに伝えたいって。ま、自己完結もたまにはいいべ。自分のためだけの写真。(おっ、無駄に飾ってるっぽくなってきた)
カメラで撮った写真を人をオフラインで人に見せたことがない。はずかちくて出来ないや。見せられた方もコメントに困るだろうしね(笑)
でも僕は人の写真を沢山みたいのでどんどん見せてください。写真に興味があるないは問いません。見せてください!!(ってココで言っても)
見せてくださいって言われるとハードル上がるよね(笑)でも見せてください。