雪山(2011/03/02)

お友達・・・って言っていいのかな?って人や顔見知りを含め大人数で雪山行きました。僕は写真が撮りたくて。
午前中はカメラいじって、あともう一人小さくて可愛らしい女の子とソリしたりで遊んでいました。ソリはコース外だったので坂を登るのに一苦労。でもいい運動になったよ。その後、一度はリフト乗って上に行ってみれば?とお誘いを受けてスクートに乗ってみました。初心者でも乗りやすく楽しめた!!2度ほど大胆に転倒して後頭部と顔面を強打したけどね。あとは持ち前の運動神経でスイスイですよ。
帰ってみんなでお寿司屋さんにいって、その後は夢の一人行動シリーズをこなしました。一人ラブホ。楽しかったです。普通に考えてもそうでしょう。ビジネスホテルではない広い風呂、広いベッド、ふかふかのふとん、ラグジュアリーなアメニティ。のんびり寝ることに専念させてもらえました。幸せ。