AC

10年前の僕だったらたぶんイラついていたろうと思うんです。綺麗事言ってんじゃねーよっ的な。
それを受け入れるどころか、いいCMだなーなんて言っちゃってる時点で歳をくったなって。
心の成熟した若者はきっとコレを真に受けていいCMだって思ってくれると思うんですけど、そこは無理せず受け入れてくれたらいいし、こんな綺麗事ってキレてくれてもいいんじゃないかな?って。
ってなんかこれ、自分を肯定したくて言ってるみたいだけど、そうじゃなくてね(笑)
あまり大人の言うことを素直に受け入れられてもどうかな?って。ほんとにいいCMだとは思うけどね。
相変わらず「ごめんね」のきっかけが「寂しくなって」ってのは軽くひっかかるし、でも人間そうでしょ?それでいいでしょ?っても思うし、「子宮頸がん」の「ケイ」って言ってる時の仁科娘のドヤ声がなんかちょっと引っかからないでもないけど、いずれもとにかくいいCMであることは間違いないし。