ファミレス

そこそこの椅子でゆっくり本が読みたくて空いてそうなファミレスに行ったよ。ドリンクバーだけで申し訳ない。
ダラーって本が読める場所がほしいな。
コーヒーはもう飲む気がしなかったのでカヘオーレとローズヒップティー。いや、ハーブティーなんて飲み慣れないからどれだけ入れていいのか配分がわから凄く濃くできちゃって。おばあちゃんみたいな顔しながら飲んじゃったね。冷めるとさらに酸味が増す気がするんだけど、気のせい?
せっかくなので20時からはせっちゃんのUSTをアイポンで視聴しました。イヤホンのせいかトークが聞こえない。君の顔が好きだをちょっとエロく歌ってね、さすがです(笑)
あの歌は面白いよね。「君の顔が好きだ 君の髪が好きだ 性格なんてものは僕の頭で 勝手に作りあげりゃいい」。それも真理だよね。でも綺麗だから好きってこともないからね。好みもあるからね。
性格がよろしくないので、見た目で競うしかないんだけど、「好みの問題」で誰かの的に入ることがないということなんでしょう。今までコレを愛でてくれた方々に対しさらに感謝の念に堪えません。もうこれを愛でる人がいないと思うと多少寂しい気もしますが、これはこれ(僕)が愛でていきますので!!
エコでロハスビオトープ