カメラ

借りたデジカメがわるかったかなー。やっぱりメニューでどうのこうのするんじゃなくて、絞りやシャッタースピードぐらいは機械をさわって弄りたい。普通のデジイチだったら、そうだよね?いちいち画面みながら十字キー的なアレであれやこれや、やってられないっす。
でも便利さも理解した。露出の変化やホワイトバランスの効果をすぐに確認できるんだよね。旅行前に「ホワイトバランスとかの特徴つかめないよー」って言ったら「画面で見ながらやればいいじゃん」って目からウロコでした(笑)なるほどですねー
そのうちまたどこかに行くことがあったりしたら、便利さに負けてデジタルを買うこともあるのかもしれないけど、今のところはいいやー。
やっぱりお前らがいちばんやでー(頬ずり)