形が無いものは対処に困る


この世界がくだけても この気持ちは僕のもの
この体がくだけても この気持ちは僕のもの

アナログフィッシュ「この気持ちは僕のもの」です。

そうや、僕の気持ちは誰に侵害されるものでもないので、僕が大事にする分にはいいじゃないか。HAHAHA

しかし僕は自分の事となると結果を重視してしまう。かといって今まで生きてきて大した結果を残せているわけじゃないし、結果を残すための努力すら怠っているのですけどね。だからかえって結果を気にするのかもしれない。

自分の気持ちなんてアウトプットも無いものに価値があるのか?

こうなるワケでござんす。あくまで自分のことだよ。
頭では分かっているんだけどね。人生においては過程も大事なのだよtobiyan君って自分で諭したりもするんだけど。


君が僕を拒んでも この気持ちは僕のもの

こんな強い歌詞を見るといろいろ考えだすね。
コレは強い気持ち?弱い気持ち?