カメラ

目標とかまだ決められない。でも部活の終了時にはほんの狭いスペースで展示するかもしれないというので勉強と素材集めをかねて、1つのモノを角度や距離、異なるフィルムを収めたカメラで撮ってみることにした。
これまで一人でコッソリとって写真は自分だけが見るものだったので、写真部が始まってあまりの急激な変化というか気づきで目が回っています。正直僕はそこまでするつもりはなかったんです。今まで通りコッソリ撮って一人で楽しめればそれでよかったんです。ちょっと上手に撮れればいいなって。ひょっとしたら写真部が終わっても今まで通りになるかもしれない。でも考えることが増えて楽しい。どうしようかな。フォトブックは無理げなので。2枚とか4枚並べてみようかな。