もうすぐフェスですね。

部屋は一応片付けたけど、まぁテーブルの下に隠した(丸見え)、棚に無理やり入れた(丸見え)、クローゼットに押し込んだ(「部屋はこれでも片付けたんだろうけど、いつも汚いクローゼットが全開なので、片付いた感がない」という感想を頂いている)で、アレですよね。相方♀はそれでも人の部屋でダラダラゴロゴロして、人のクッションチェアに変な湿気を詰めて帰ったが、シ殿は厳しそう。事前に軽く土下座でもしとくか(ミサワ)。あと犬臭い家ですいません。
今年は長男も参戦で久しぶりに会えるので楽しみでござる。ダラダラするべー。
今日の買い出しは飲み物、つまみ、お菓子、割り箸、紙皿、ウェッティー、ゴミ袋。こんなもんか?朝方か昼休みにでも行ってくるか。荷台の小さな車なので、事前にフェス仕様にしなければならないが、それは明日でもいっか。明日は台車を借りるの忘れないように。オイチャン頑張らなくちゃ(うーめんどくせー)。
みなさんオラがテント(所有者は長男だが)にウェルカムよ。