月曜から飛ばしたね

女子会です。ドキドキ女子会。おもしろかった。僕のまわりではあまり自分のことを赤裸々に言う子っていなかったからとても斬新だった。
でも女子会ってこういうことなのかもしれない。
自分のことを話せるっていいことだね。本人は恥ずかしいきもちもあるだろうし、あとで何でこんなこと言っちゃったのー、私のバカーとかってなるんだろうけど、聞くぶんにはとても楽しいし、こちらも救われることもある。
魅力ある人ってスゲーなーって改めて思った。でもパッと花を咲かすタイプじゃなくても、人の話しにちゃんとリアクションを返し、その人を立てる話の聞き方をする子もすごいね。
ぼかーもーてをたたいてわらってただけですよーいちばんとしうえなのにこのやくわりなにーせいぜいさかだいだすだけだったよーとしとったらかねでかいけつだねーむのうぼんくらーはこれがべたーなさくせんだねー